エーミン企画

事業内容:有機廃棄物製造および終活。

脱クズ計画 始動

もうこの年齢でいまさらモテ鯛!とかは思わないけど、生きているからには幸せになりたい。死ぬ瞬間に、「産まれてきてまあまあ良かったな」と思いたい。今のままじゃ到底そんなふうには思えないだろう。このクズ体質を改善したい。喪リア充になりたい。

 

【現在のクズ状況】

横綱級デブ、ブス、つねにすっぴん汚肌、すきっ歯、陰毛状頭髪、清潔感がない、バックの中もほこりだらけ、服装がださい、足くさい、口くさい、ネガティブ性格、愚痴っぽい、自信がない、自分が嫌い、趣味が無い、他人を敵対視、おもいやりがない、気が利かない、会話をつまらなくする、他人を不快にさせる、友達いない、感謝できない、家族にやつあたりしすぎ、親孝行できていない、兄弟とぎくしゃくしてる、提出物や返信が遅い、何年経っても進歩しない、努力ができない、飽きっぽい、メンヘラ、物の扱いが雑ですぐ壊す、汚部屋住人、家で裸族、成人病予備軍、金がない、業績がない、投げやりな気持ちで仕事をしている、惰眠を貪りすぎ、いつも食べ過ぎ、不規則生活、幸福不感症・・・他にもあるかもしれないがとにかく自分屑杉

 

アクション起こして改善できるかどうかは分からないし途中で新たなクズポイントを発見するのかもしれないけど、現状維持じゃあ未来は無いに等しいのでとにかく今日から足掻いてみる。